スマートフォン版はこちら

折野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

折野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美馬市の病院、「折野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-2103
住所 徳島県美馬市美馬町字ナロヲ25
電話番号 0883-63-2569
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

折野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

木下内科循環器科 徳島県美馬市美馬町字鍵掛45-1
岡内科病院 徳島県美馬市脇町字拝原1496-5
成田病院 徳島県美馬市脇町字拝原2576
ホウエツ病院 徳島県美馬市脇町大字猪尻字八幡神社下南130-3
脇町川島クリニック 徳島県美馬市脇町大字猪尻字建神社下南39-2
桜木病院 徳島県美馬市脇町木ノ内3763
成田診療所 徳島県美馬市脇町大字猪尻字西ノ久保37-2
斎木医院 徳島県美馬市脇町字西赤谷209-8
多田クリニック 徳島県美馬市脇町野村字大師堂4636-1
桜木病院 徳島県美馬市脇町木ノ内3763


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃぽんさん
    さいじょう産婦人科 口コミ
    さいじょう産婦人科には、初めて妊娠した時に受診しました。初めての妊娠だったので、いろいろとわからないこともあったのですが、丁寧に教えてくださいました。病院は、とてもキレイで、清潔感があり、看護婦さんも丁寧でやさしかったのを覚えています。男の先生に診てもらったのですが、若いですが、とても熱心な先生で、真剣さが伝わってくる良い先生だと思いました。理由があって転院することになりましたが、快く紹介状を書いてくれました。
  • ☆ノコノコ☆さん
    杉みね整形クリニック 口コミ
    院内はよく清掃されている印象です。
    スタッフの方も丁寧で優しいので、安心して受診できます。
    見た目には分からない痛みで受診したので、症状が説明しづらかったのですが、院長先生の質問の仕方が上手なので、自分で思っているよりも、症状をきちんと伝えられたと思います。
    日常生活に支障をきたすくらいの痛みがあったのですが、処方していただいた湿布が、びっくりするくらい効果がありました。
    少し体を動かすだけで痛かったのですが、2日で完治したので、驚きました。
    友人に勧められて受診したのですが、本当に行って良かったです。
  • b7791235さん
    日開眼科 口コミ
    評判が非常に良く、主人が眼鏡の処方箋を作るのに行って来ました。予約が出来るとの事で電話すると、10日先まで予約でいっぱいとの事でした。少し入り込んだ場所にあるのと、看板が小さいので、初めてでは分かりにくいかもしれません。駐車場も狭くはないのですが、いっぱいで道路に駐車している車が常時3台ほどあります。病院の建物は新しい感じで、機材も新しいものを導入しているようです。人気があるもの分かるといった、非常に感じの良い先生で話も良く聞いて下さいますし、スタッフの方も同様に感じが良いです。
  • ☆ノコノコ☆さん
    西條耳鼻咽喉科 口コミ
    受診する方が多く、近所でも評判の良い病院だと思います。特に花粉症シーズンは、子供から年配の方まで、幅広い世代が利用しています。
    院内はよく清掃されていて、清潔な印象です。
    院長先生も良く対応してくれますし、スタッフの方も丁寧なイメージがあり、受診しやすいです。
    耳鳴りがひどくて受診したのですが、特に異常がなかったため、別の病院(科)に行くよう勧めてくれました。自分ではとても思いつかない科でしたが、先生の的確な指示のおかげで、その後、症状が改善されました。
    頼りになる、良い病院だと思います。
  • ようちゃん7121さん
    徳島市民病院 口コミ
    昨年子供が熱中症の症状が出たので夜中に慌てて徳島市民病院に電話をしたのですが、急な診察にも関わらずとても丁寧に診察して頂きました。幸い息子は大したことは無かったものの親としては子供の急な病気にはおろおろとしてしまうものなので、このような時に対応していただいた徳島市民病院の先生や看護士さん達にはとても感謝しました。また病院の中はホテルのような素敵な空間なのでとても落ち着いて待つ事も出来て今ではかかりつけの病院としてお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

折野病院の口コミ詳細ページ上部へ